2016年2月15日月曜日

マジ!? カニエ・ウェストに借金60億円



これは本当の話か、それとも悪趣味なジョークなのか。先日、新譜をリリースしたばかりのカニエ・ウェスト(38)が、ツイッターで5300万㌦(約60億円)もの借金があると告白した。


カニエは「おれには個人の借金が5300万ドルあるけど、それを君たちブラザーに書くよ。どうかおれたちが乗り越えられるように祈ってくれ。これが本当の気持ちだよ」とツイート。

さらに、借金返済の計画にフェイスブックのマーク・ザッカーバーグCEOが、関与するという。カニエが史上最高のアーティストだと理解しているから、10億㌦(約1130億円)を投資すべき、などとつぶやいた。

カニエは新曲「Famous」では「オレとテイラーはセックスするかもしれないぞ/あのビッチを有名にしたのオレなんだから」と歌って、物議をかもしたばかり。

今度のツイートの真偽は明らかではないが、とんでもないお騒がせ男であることだけは確かだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿