2016年3月17日木曜日

アデル、公演中に客席で婚約したカップルをステージに登らせて祝福




 
今や英国の国民的歌姫となったアデル(写真右=27)が15日夜、ロンドンのO2でコンサートを開いた時のこと。「Make You Feel My Love(あなたに私の愛を感じさせる)」という曲を歌っている最中に、アデルは客席で男性が女性に跪きプロポーズしているのに気が付いた。

歌い終えるとアデルは「プロポーズしてた人がいる!」と叫び、矢も盾もたまらずカップルをステージに上げて、2人をそれぞれ抱擁して祝福したのだ。




幸運なカップルはジョニー・ビッグルさん(同中)とナタリー・キングさん(同左=29)。2人は12年間交際していて子供もいる。アデルの大ファンで、この曲が2人のテーマ曲だと語った。アデルも「ツアー中にこんなに美しい光景は来たことがないわ。ありがとう」と感激の面持ちだった。

ところでアデルは先日、左薬指に大きなダイヤの指輪をはめていて、恋人の音楽プロデューサー、サイモン・コネッキー(41)と婚約したのではないかと大きなウワサになっている。そんなこんなでちょっと結婚に感じやすくなっている?

0 件のコメント:

コメントを投稿