2016年3月25日金曜日

脂がのってきました テイラー・スウィフト、恋人とラブラブ・バカンス




ちょっと前まで、痩せすぎてるんじゃないかと心配してたけど、イイ感じに脂が乗ってきたね~。ビーチでビキニ姿でポーズをとっている彼女は今、「向かうところ敵なし」状態のポップ音楽の女王、テイラー・スウィフト(26)だ。

テイラーは恋人でDJ・プロデューサーのカルヴィン・ハリス(32)と「交際1周年」を記念してどこか南の海で休暇を過ごした。先日、2人はその時のラブラブのツーショットをはじめとする複数の写真をインスタグラムで公開し、大反響を呼んだ。

この写真もカルヴィンのインスタに投稿されたものだ。

年内結婚説も出ていて、このままいくと本当に結婚しそうなアツアツの2人。恋も仕事も絶好調!

0 件のコメント:

コメントを投稿