2016年3月5日土曜日

「世界のメディア王」マードック、ミック・ジャガーの元カノ、ジェルイー・ホールと結婚


1月に婚約を発表したばかりなのに、ルパート・マードック(84)とジェリー・ホール(59)が早くも結婚しましたね~。あの時もビックリしたが、もう1回ビックリしたw

ジェリーは言うまでもなく、ストーンズのミック・ジャガー(72)と長年のパートナーだった。ミックも大富豪だけど、さすがに資産1兆5000億円の「世界のメディア王」にはかなわないじゃないかな。



ジェリーを最初に知ったのはロキシーミュージックのアルバム「サイレン」のジャケット。船乗りたちを歌声でまどわして溺死させる美しい人魚に扮していた。当時、ブライアン・フェリーの彼女で、それをミックが略奪した話を聞いて、ジェリーの魔性の女っぷりに感銘を受けたものです。それももう40年近く前か……。


マードックは今回で4目の結婚。ツイッターに「世界で最も幸運で幸せな男だと感じている」と喜びを書き込んでたw

0 件のコメント:

コメントを投稿