2016年10月19日水曜日

乳首は隠すべきものじゃない!タルーラ・ウィリス

乳首は隠すべきものじゃない!タルーラ・ウィリス


tallulah (Youthful Slimelord)さん(@buuski)が投稿した写真 -

胸を露わにして煙草を吸っているクールな女はタルーラ・ウィリス(22)。ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの3女だ。自主規制しているのは、乳首露出がご法度のインスタグラムに投稿された写真だからだ。

写真は、暴力的なイメージで知られる米写真家タイラー・シールズ(34)が撮影したもの。キャプションには「タイラーが自分の写真集のために撮ったのよ!彼が大好き!この写真が大好き!乳首は隠すべきものじゃない」と書かれている。

私もその意見に大賛成!

0 件のコメント:

コメントを投稿