2016年11月14日月曜日

「君の両親は国外に追放される」 トランプ勝利後、教師が11歳少女に暴言、クビに

ひどい先生もいたもんだ。

ロサンゼルス郊外のミドルスクールで、トランプが次期大統領に決まったことを受け、保健体育の男性代理教師が授業中に、ヒスパニック系の少女(11)にひどい暴言を吐いていたことが分かった。

教師は「君はここで生まれたのだから、両親だけが国外に追放される。君は1人取り残されて、里親に育てられることになるな」と発言。少女がどうやってトランプは私たちを探し出すの?と質問したところ、教師は「電話番号も、住所も、全てシステムの中に記録されているんだよ、お嬢ちゃん」と答えた。

この暴言を吐いた教師の身元は明らかにされていないが、クラスメートが発言をスマホで録音し、少女の家族が学校側にその音声ファイルを提出したため、教師は即座にクビになった。



少女の母親(写真はフェイスブック)は地元テレビ局NBC4の取材に「生徒から嫌がらせを受ける恐れはあると思っていましたが、まさか先生からだなんて」とショックを隠せないようだった。

しかしトランプは13日に放映された、大統領選後初のインタビューで「犯罪歴のある200万~300万人の不法移民をまず強制送還する」と明言し、選挙戦中の発言がただのリップサービスなどではなく本気であることをはっきりさせた。

この教師の暴言がただの暴言で終わればよいが……。


情報ソース
http://www.rawstory.com/2016/11/busted-teacher-caught-taunting-students-their-parents-will-be-deported-now-that-trump-is-president/

0 件のコメント:

コメントを投稿