2016年11月2日水曜日

妻にまでいじめられ……。ジャスティン・ティンバーレイク

あーあ、人気歌手のジャスティン・ティンバーレイク(35)、奥さんからもいじめられているwww



ジャスティンは先月24日、地元テネシー州で大統領選挙の期日前投票をした。投票の時の様子を自撮りしてインスタグラムで公開し、「声を上げることを選ぼう!そうしないと社会には聞こえないぞ!外へ出て投票しよう!」と呼びかけたが……

テネシー州では投票場での写真撮影や会話の録音はご法度w それを知りあわてて写真を削除し謝罪したため、かろうじてお咎めなしとなった。

それをおちょくったのが妻で女優のジェシカ・ビール(34)。彼女も期日前投票をしたようで31日、投票後にもらえる「I Voted(投票しました)」のステッカーを顔に張った写真をインスタにアップ。



「ステッカーを使って、投票したことを自慢したい気持ちはわかるけど、よく考えてね。写真を撮るなら投票場から出て家に帰ってからにしましょう。じゃないと刑務所行きよ」などとキャプションを付けた。

これにはジャスティンもまいったようで「うまくやったな、上出来だよ」とコメント。ジャスティンの苦笑いが目に浮かぶよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿