2013年4月9日火曜日

テイラー・スウィフト、白血病患者とACM賞授賞式に


カントリーのお姫さまは、約束を守る女だったね。

テイラー・スウィフト(23)が7日夜、米ラスベガスで行われたACM(アカデミー・オブ・カントリーミュージック)賞の授賞式に、白血病患者ケビン・マクガイアさん(19)を同伴者にして出席したのだ。

ことの始まりは、昨年2月、ケビンさんの姉がフェイズブックで、テイラーに「弟と一緒に卒業ダンスパーティーに行ってあげて」と懇願するサイトを立ち上げたこと。これにテイラーは「その日はスケジュールの都合でいけません。代わりにACMアワードに一緒に行きましょう」と誘った。しかし昨年は、化学療法の影響で高熱が出て、出席できなかった。



あれから1年。ついにケビンさんは憧れのアイドルとデートする、という夢をかなえた。このツーショットはフェイスブックに掲載されもの。

ケビンさんの病状改善につながることを祈りましょう。



Taylor Swift Go to Prom with Kevin Mcguire

0 件のコメント:

コメントを投稿