2013年5月8日水曜日

「ジャスティン・ビーバーはゲイ」!? シリア電子軍、E!のツイッターをハック






先週末、エンタメサイト「E!」をツイッターでフォローしていた人々にこんな仰天ツイートが流れた。「速報!ジャスティン・ビーバーが『ボクはゲイ』と告白」「速報!セレーナ・ゴメスがジャスティンのカミングアウトを全面支援」。

先日、セレーナとヨリを戻したばかりのジャスティンがゲイってマジか……

ビリーバーと呼ばれる世界中のジャスティン・ファンが呆然としたが、これは真っ赤なウソと判明。ハッカー集団がE!のアカウントを乗っ取り、ニセ情報をツイートしたのだ。しばらくしてE!の名前でこんなツイートが流れた。

「シリア電子軍参上。@ジャスティン・ビーバーのファンたちへ、ネタだよ」

シリア電子軍だって!?

シリアのアサド大統領派のハッカー集団で先日、AP通信のツイッターをハックして、ホワイトトハウスで爆弾テロ、オバマが負傷とツイート、米金融市場を大混乱に陥れた連中じゃないか……。

連中は、ジャスティンに以前からゲイ疑惑があったことを知ってたわけね。シリア電子軍はハリウッド情報にも詳しいのかwww


Syrian Electronic Army hacks E! Online Twitter account


0 件のコメント:

コメントを投稿