2013年7月1日月曜日

マイケル・ジャクソン、24人の少年に性的虐待をしていた!?隠ぺいに35億円




やっぱり、やっていたのか……。

少年に対する性的虐待容疑で逮捕されたが、05年の裁判で無罪判決を受けた故マイケル・ジャクソン。しかしなんと裁判の件以外にも少なくとも24人の少年に性的虐待を行なった可能性が出てきた。

英紙サンデー・ピープルが、独自に閲覧したFBIの極秘ファイルによって明らかになった。さらにマイケルは、全ての虐待の事実を隠ぺいするために、関係者全員に金で口封じを行い、その総額がなんと3500万ドル(約35億円)にも達したというから驚きだ。

ファイルは元々は隠ぺい工作を行った私立探偵アンソニー・ペッリカーノ(写真下)が作成したもので、彼が02年に複数のハリウッドスターを盗聴した容疑で逮捕された際、FBIが押収した。05年の裁判の際、検察の手には渡らなかった。



少年たちに対する虐待は89年ごろから始まり、17人の犠牲者の身元が判明しいる。うち5人は子役で2人はダンサーだという。マイケルは、主にプライベートな映画館で子供たちを映画を見ながら、性的なイタズラをしていたという。

先日、娘のパリス・ジャクソンが自殺未遂騒動を起こしたが、この報道でさらに傷つくだろうなぁ……。心に傷を負った少年たちのことを考えれば、何らかの正義がなされるべきだと思うけど、マイケルはすでにこの世の人間ではない。なんともやりきれない「新発見」だ。

情報ソース
Jackson 'paid £23million to keep two dozen child sex claims secret'

0 件のコメント:

コメントを投稿