2013年7月2日火曜日

アシュトン・カッチャーとミラ・クニス、結婚へ!?




この2人、そこまで盛り上がっていたの???

交際が報道されているアシュトン・カッチャー(35)とミラ・クニス(29)が、近い将来、結婚するという。

2人は98年から06年まで米FOXが放映していたコメディシリーズ「ザット’70sショー」で共演して知り合ったんだけど、結婚情報をVH1テレビのエンタメ情報番組「ザ・ゴシップ・テーブル」にリークしたのは同番組で共演していたローラ・プレポン(33=写真下)。





ローラは「2人は絶対に結婚するよ。いつかはまだ分からないけど。わたしは花嫁の付添人を頼まれたわ」と断言。

しかしまあ、「いつかまだ分からない」ってそりゃそうだwアシュトンは11年にあのデミ・ムーアと別れたものの、財産分与でもめにもめて離婚裁判が暗礁に乗り上げてるんだもん。結婚はまずこちらのカタを付けてからだw

ローラは今も2人と親しいらしいけど、こんな情報、バラしちゃって大丈夫のかね?アシュトンは離婚裁判への影響を恐れてか、ミラとの交際を出来るだけ目立たないよう腐心してるみたいだが……。


情報ソース
Ashton Kutcher, Mila Kunis Marriage In The Pipeline, Says Co-Star



0 件のコメント:

コメントを投稿