2013年7月3日水曜日

ロバート・パティンソンがドライブしていた「謎の赤毛の美女」は……

先日、LAの公園で手をつないで歩いているところが目撃され、「まさか復縁!?」と報じられロバート・パティンソン(27)とクリステン・スチュワート(23)だが、ロブは先週末、LAでゴージャスな赤毛の美女を助手席に乗せてドライブしているところを写真に撮られた。



あの「謎の女」は誰だ?と憶測が飛び交ったが、すぐに身元が判明した。

写真を掲載したエンタメ情報サイト「X17」によると、なんと女優ライリー・キーオ(24)だという。あのエルビス・プレスリーの孫で、リサ・マリーの娘だ。14歳の時、祖母のプリシラ、リサ・マリーと3人でヴォーグの表紙を飾って話題になった。




2人とのディオールのモデルをやっていることから親しくなり、今ではロブのマンションにお泊まりする関係だという。



関係者は「2人は離れがたくなってる。ロブにとって、ライリーがエルビスの孫だって事実がたまらないんだ。真のロックの王族だと感じている」と明かした。さらに「2人ともLAとロンドンとロックと卓球が好きで、共通点が多いんだ」とも。

ところで、ライリーは元々、クリステンの親しい友人。10年に映画「ランナウェイズ」で共演して以来、仲良くしてきた。今年4月のクリステンの誕生日パーティーにも出席していた。クリステンはどう反応するんだろ……?




情報ソース
Robert Pattinson, Riley Keough dating? Pair spotted together in actor’s car two months after Kristen Stewart split

0 件のコメント:

コメントを投稿