2013年9月28日土曜日

「マリファナは地球上で最高のドラッグ」 マイリー・サイラス






最近、超過激なパフォーマンスで賛否両論、とにかく注目度ナンバー1の米歌手マイリー・サイラス(20)が、米誌ローリング・ストーンズでお騒がせ発言をしている。今回は麻薬に関して。

「ハッパ(マリファナ)って地球上で最高のドラッグだと思う。(幻覚効果のある)ペヨーテと一緒にジョイントを吸ったことがあるけど、狼が月に吠えているのが見えたわ。ハリウッドってコカインの街なのよ。でもハッパのほうがうんと良いわ。モリー(MDMA=エクスタシー)もね。両方とも幸福のドラッグ、社交的な麻薬なのよ」

ちなみにマリファナは州によって違法だったり、そうじゃなかったり。MDMAは完全に違法だと思うw……こんなこと言って大丈夫なのかね?
大麻を一服したら、社会的に抹殺される日本とはえらい違いだなぁ。

また最近、舌を出すパフォーマンスが多いことに関しては「笑っている顔を写真に撮られるのが嫌いなの。すごくぎこちないだし、低俗よ」と説明した。

そんなことないよ、笑顔かわいいのに……。


情報ソース
Miley Cyrus Doesn't Like Cocaine, Thinks "Weed Is the Best Drug on Earth"

0 件のコメント:

コメントを投稿