2013年10月2日水曜日

女性に最高のオーガズムを提供する「賢いバイブ」!




マネキンのショーツに差し込まれたピンクの物体にご注目。これ、米ヴァイビーズ社が開発した世界初のスマホでコントロール出来る「スマートバイブレーター」だって。

先月30日、米サンフランシスコで開催されたウエアラブル製品の見本市でのひとコマ。

バイブとコントローラをつないでいたコードがなくなり、スマホで強弱や動きをコントロールできる。遠距離にいるパートナーが操作することも可能。

フェイスタイムみたいなビデオ通話サービスと組み合わせると、遠距離恋愛にピッタリらしい。キャッチコピーは「もう距離は問題ではない」。

またいくつかのシナリオが用意され、その音声を聴きながら、シナリオに沿ってバイブが振動する機能もある。




開発したのは創始者のデマ・ティオ(写真上)。ヴァイビーズについてこう説明している

「セックスは基本的な人間の欲求です。私たちがセックスが好きなのはオーガズムを得られるから。でも女性の半数以上はオーガズムを経験していません。シングルの女性だってオーガズムが必要なんです。私が創り出したのは女性が夢中になれる体験。ヴァイビーズはあなたのファンタジーに合わせて振動するのです」

さらにティオは、女性のオーガズムを構成するのは、音声、感情、ファンタジー、それにクリトリスへの刺激の4つだと指摘。ヴァイビーズのゴールはこの要素を組合わせ、「女性に最高のオーガズムを提供すること」だと説明した。

……いやはや、えらい時代になった。生身の男は相当頑張らないと、ヴァイビーズに勝てないぞw





0 件のコメント:

コメントを投稿