2013年10月8日火曜日

ショック!「Glee」のフィン追悼エピにクィンが登場しない、そのわけは……



「Glee」関連でショッキングな情報が流れている。

今月10日、「Glee」では、7月に急死したコーリー・モンテースの、劇中ではフィン・ハドソンの追悼エピソードが放映されるが、その回に、なんとディアナ・アグロンが登場しないそうだ。



いうまでもなく、ディアナはフィンの元カノ、クィンを演じていた。フィンは結局、リー・ミシェルが演じるレイチェルと恋人同士になったが、それでもフィンにとってクィンは大切な人間として描かれていた。


今シーズン、ディアナが「Glee」と出演契約をしていないのは知っていたが、フィン追悼にカメオ出演もないってどういうことだ???他の今シーズン未契約のキャストもみんな出演するという話なのに……

ゴシップサイト、RadarOnlineが「FOXの上層部の情報」として報じたところによると、リーと番組のクリエーター、ライアン・マーフィーがディアナに激しい反感を持っていて、彼女をオミットしたという。

この情報提供者は「リーとライアンは彼女をもうチームの一員とみていないんだ。そしてこの極めて特別なエピソードの栄誉を分かち合うことを全く望んでいない」と明かした。

リーとディアナはかなり長い間、ルームメイトでもあったはず。一体何があったんだ……




情報ソース
Dianna Agron Not Welcome At ‘Glee’ Tribute Show For Cory Monteith: Co-Stars & Creator ‘Intensely Dislike’ Her

0 件のコメント:

コメントを投稿