2013年11月13日水曜日

「3PもOK、楽しそう!」 レディー・ガガ






バイであることをカミングアウトしているレディー・ガガ(27)がウワサの恋人との交際を認め、さらに3Pを容認する発言をして話題だ。

新譜「ARTPOP」をリリースしたばかりのガガは13日、ハワード・スターンのラジオ番組に出演。2年前から交際が報じられている俳優テイラー・キニー(32)との交際を初めて認めた。

2人は2年前、ガガのヒット曲「You And I」のPVの撮影で知り合い、つきあい始めた。その後、テイラーはNBCのアクションドラマ「シカゴ・ファイア」でブレークした。

何度か破局説が流れたが、今も遠距離恋愛をイイ感じで続けているという。先日、YouTubeの音楽賞イベントで睦まじいツーショットが目撃されtばかりだ。

そして「もし彼が望むなら、もう1人女性を交えての3Pも問題なしよ。楽しそう!」と告白した。

また、ガガは手術の痛みを抑えるために大麻を大量に吸引し、なんとか“禁煙”したことも明らかにした。

「大麻には中毒性がないっていわれているけど、ウソよ。アレなしには生きていけなかったもの」と語った。



情報ソース
Lady Gaga Is in a "Monogamous" Relationship With Boyfriend Taylor Kinney, But Open to a Threesome

0 件のコメント:

コメントを投稿