2013年11月27日水曜日

ブリトニー、新恋人デヴィッド・ルカルドとの交際を告白





今年1月にタレント事務所に務めるジェイソン・トラウィックと婚約破棄したブリトニー・
スピアーズ(31)が新恋人とウワサされるデビッド・ルカルド(27)との交際について初めて語った。

「エンターテインメント・トゥナイト」のインタビューで、ブリトニーは「恋をしているの」「すごく頑固で、自分のやり方を曲げないところが好きなの。シンプルな人で、大好きよ」「本当におもしろくて、情熱的なの。やるべきことに何にでも情熱的に熱中する。その影響を受けてる」などと語った。

ルカルドはブリトニーと同じく南部人で、ヴァージニア出身。ロサンゼルスの弁護士事務所に努めている。2人は共通の友人を介して知り合い、今年3月に仲良くランチデートをしているところを目撃された。以来、順調に交際していたようだ。

ブリトニーは1カ月ほど前、ドイツのRTLテレビのインタビューで「もっと子供が欲しいわ。落ち着いた生活をして、子供を産んで……双子がいいかな。そして結婚したい」と話していた。

来月3日には新譜「ブリトニー・ジーンズ」もリリースされる。恋も仕事も絶好調ってとこでしょうか。




情報ソース
Britney Spears: 'I'm in Love' with David Lucado

0 件のコメント:

コメントを投稿