2013年11月9日土曜日

披露宴で、私たちの頭を食べてね!


ウェディングケーキといえば、通常はトップにタキシード姿の新郎とドレス姿の新婦の小さな人形が乗っているものだが、ホラー映画の熱狂的ファン同士が、特にハロウィーンの季節に結婚するとえらいことに……www。


ゴロンを転がっているリアルな首が2つ、プレートには「死が2人を別つまで」と書かれている。これは先日結婚したテキサス州在住のナタリー・サイドサーフさん(28)と夫のデイビッドさん(30)のウェディングケーキだ。ケーキ職人のナタリーさんが40時間かけてつくったもので、チョコやバタークリームが素材なのでちゃんと食べられる。




ホラー映画をテーマにした結婚式にして、「結婚式で私たちの頭を出したらクールだと思った」というナタリーさんだが、披露宴に出席したゲストには何も知らせてなかったという。さぞビックリしたことだろうw


情報ソース
SEE IT: Horror film buffs serve their own severed heads as wedding cake

0 件のコメント:

コメントを投稿