2013年12月14日土曜日

レオ様とオーランド・ブルームがスーパーモデル30人と大パーティー!




スーパーモデルのミランダ・カー(31)と離婚したばかりの俳優オーランド・ブルーム(36)と俳優仲間のレオナルド・ディカプリオ(39)が30人以上のスーパーモデルたちと大豪遊したそうだ。

レオとオーランドがは10日夜、NYマンハッタンの人気エリア、ミートパッキング地区のクラブで仲間たちとパーティーをしていた。そこに「30人以上の狂ったようにセクシーな女たち」がなだれ込んで合流、ドンチャン騒ぎになったという。




この日、ヴィクトリアズ・シークレットの毎年恒例のファッションショーがCBSテレビで放映され、彼女たちは近くのイベントスペースでそれを見て、打ち上げのためにクラブにやってきたという。まさか偶然じゃないよね?

……レオ主演の映画「華麗なるギャツビー」もビックリの豪華絢爛なパーティーだったことは想像に難くない。

ところで、ちょっと前に、レオとミランダがデートしてたって報道がありましたよね?仲良く遊んでいるところを見ると、あれはただ食事をしてたってだけだったか……。




情報ソース
Leonardo DiCaprio Snagged Orlando Bloom 30 "Insanely Hot" Women! Miranda Kerr, Who?

0 件のコメント:

コメントを投稿