2014年1月11日土曜日

エマ・ワトソンがオックスフォード大ラグビー部のスターとラブラブ!


英女優エマ・ワトソン(23)に新しい恋人ができた。相手はオックスフォード大学ラグビー部のスター選手マット・ジャネイ(21)。

6日、ロンドンのガトウィック空港にツーショットで現われ、そのままカリブ海のリゾートに飛び立った。英紙ミラーは、2人がビーチでは、抱き合ったり、海の中でキスしたりする超ラブラブの写真を掲載した。






いやいや、こりゃ本当に幸せそうだ。世界は2人のためにあるってかwうらやましいw

2人が出会ったのは、昨年12月12日にロンドンでオクスフォード大対ケンブリッジ大のラグビーの試合が行われた時。オクスフォードに在籍したことがあるエマは観客席でジャネ
らを応援した後、試合後の打ち上げパーティーに出席、そこで意気投合したそうだ。

エマは昨年夏、オックスフォード大学時代に知り合ったウィル・アダモウィッツ(23)と、2年ほどの交際した後、破局した。あのときは、仕事が忙しすぎて……と言うのが原因だったけど、今度は大丈夫かな。

ちなみに彼女が主人公の親友・恋人約で出演した映画「ウォール・フラワー」は、胸が痛くなるような青春映画で、エマは圧倒的に魅力的だった。2013年度の個人的最優秀作品!


情報ソース
VIDEO: Emma Watson looks spellbound on romantic Caribbean getaway with hunky new boyfriend Matthew Janney

0 件のコメント:

コメントを投稿