2014年2月18日火曜日

ベンアフ、マット・デイモン、ジミー・キンメルのジョーク戦争



親友同士のベン・アフレックとマット・デイモン、それにコメディアンのジミー・キンメル(46)の子供じみた“ジョーク戦争”がバカ受けしている。

ことの起こりは、ベンが先週、自ら立ち上げた東コンゴの難民救援NPO「東コンゴ・イニシアチブ」とマットの飲料水と環境衛生向上を目指すNPO「ウォーター」のためのチャリティー・イベントを企画したこと。10ドルを寄付した人から抽選で2人を選び、ベンマットの2人とダブルデートする権利が与えられるとユーチューブやツイッターで発表した。

これにジミーが支持を表明すると、ベンは感謝を表した上で、ツイッターを一切やらないマットをからかうツイートをした。ジミーも「マットは誰からも好かれないから、ツイッターするのをビビッてるんだよ」とかさにかかって口撃。

これにマットは「尻食らえ」の気持ちを込めて、2人にファックスでナマ尻を複写したものを送りつけた。




さらにジミーがそのファックスをツイッターに公開したため、ますますバカ騒ぎが拡大している。もちろん全てはチャリティーイベントのPR。作戦は大成功だ。





ちなみにイベントのPRの動画はこちら。これもベンとマットが口撃し合っていてメチャクチャにオカシイwww

内容はKOTAKUというサイトに実に丁寧な記事が出ているので、こちらを読んでください。
http://www.kotaku.jp/2014/02/omaze_matt_and_ben.html




情報ソース
http://www.eonline.com/news/511644/matt-damon-responds-to-ben-affleck-and-jimmy-kimmel-s-twitter-heckling-with-a-butt-fax

0 件のコメント:

コメントを投稿