2014年3月13日木曜日

「オレと一緒に戦車でぶっ壊そう!」 アーノルド・シュワツェネッガー



「LAに来いよ。オレと一緒に戦車に乗っていろんなものをぶっ壊そう!」-アーノルド・シュワツェネッガー(66)が、こんなチャリティーイベントを企画、抱腹絶倒のPR動画をユーチューブで公開して話題だ。

動画では、戦車に乗ったシュワちゃんが、タクシー、ピアノ、重量挙げのバーベル、誕生日ケーキ、巨大なイースターエッグなどを片っ端から踏みつぶしてゆく。子供のような表情のシュワちゃんのナレーションや、「ターミネーター」など過去の出演作の場面が挿入され、コミカルな内容になっている。

まあ、百聞は一見にしかず。見てみてw


)


戦車は朝鮮戦争などで活躍した米中型戦車M47パットンで、数年前に個人的に入手したもの。なんでも18歳の時、オーストリア軍で勤務していたときに訓練でこの型の戦車を使い、お気に入りなんだとか。

希望者は10ドル払って申し込み、抽選で当選者2名が選ばれる。LAまでの旅費、ホテル代も込みでシュワちゃんと一緒に心ゆくまで破壊行為をエンジョイした後、高級シガーを一緒にふかす、という趣向だそうだ。

売上金は、カリフォルニア州知事時代から進めている子供の放課後プログラムに寄付される。

詳細はhttp://www.omaze.com/Arnoldで。

やっぱ、シュワちゃんはサイコーだわw


0 件のコメント:

コメントを投稿