2014年4月19日土曜日

これ以上痩せては危ない! 有名医師がテイラー・スウィフトを“診断”



「最近、めっきり痩せてきた」「まさかウエストを細くするために接触してるんじゃないでしょうね」「マクドナルドを食べなよ」。

もともとスリムだったカントリーのプリンセス、テイラー・スウィフト(24)に対し、ファンからこんな心配の声がツイッターに相次いでいる。栄養学の専門家メラニー・マクグリス氏は「レイダー・オンライン」にテイラーの状態を最近の写真からこう診断した。

「何とか健康的な体重の範囲内にあると思います。でももう下限ぎりぎりでしょう。これ以上、体重を落としては危ない」。

テイラーはここ数週間、毎日ジムに通っている。マドンナやグウィネスが熱狂的に支持しているカリスマ・トレーナー、トレーシー・アンダーソンのジムに通う姿も目撃されている。トレーシーのメソッドは、1日の摂取カロリーを500~1000カロリーに制限した上で1時間の厳しいトレーニングを課すことで知られている。

やりすぎて体を壊さないきゃいいけど……。

情報ソース
http://radaronline.com/exclusives/2014/04/taylor-swift-diet-skinny-weight-loss-nutritionist/

0 件のコメント:

コメントを投稿