2014年5月12日月曜日

アイルランド・ボールドウィンとエンジェル・ヘイズは親友?レズ恋人?

人気モデルのアイルランド・ボールドウィン(18)のレズ疑惑がネットを騒がせている。ご存じ、アレック・ボールドウィン(56)と前妻キム・ベイシンガー(60)の愛娘だ。

アイルランドの相手は女性ラッパーのエンジェル・ヘイズ(22)で、2人ともツイッターに5日の《シンコ・デ・マヨ》の休日を一緒に過ごした時に撮影したラブラブ写真を公開したのだ。





抱き合ったり、唇にキスしたり……まだカミングアウトしていないが、ネットでは「これは女友達の域を超えているだろ!」と騒ぎになっている。

2人は先月、腕に「we can be heroes私たちはヒーローになれる」という同じ文言のタトゥーを入れていることが発覚したばかり。



また今月初め、アイルランドが胸の谷間が見える写真をツイッターで公開すると、エンジェルが「私のものだって言いたーい!」などとコメントするなど、親密な関係に注目が集まっていた。



情報ソース
http://www.nydailynews.com/entertainment/gossip/ireland-baldwin-kisses-rapper-angel-haze-article-1.1784760

0 件のコメント:

コメントを投稿