2014年5月20日火曜日

ミック・ジャガーが曾祖父に 孫娘が女児を出産



長年の恋人でデザイナーのローレン・スコットに自殺され、打ちのめされていたミック・ジャガー(70)に明るいニュース。孫娘のアッシジ・ジャガー(21)が女児を出産したそうだ。

ミックは曾じいさんになったわけだ。

ジェイドとアシッジ


出産の正確な日時や名前などはまだ公表されていない。アッシジの母親は、ミックと最初の妻ビアンカ(69)の娘ジェイド(42)だ。ちなみにそのジェイドも妊娠中で来月にも男児を、ミックにとっては孫を出産する予定だ。

妊娠が分かったとき、アシッジは「私は彼をミックって呼んでいるの。おじいさんとは呼んでいない」「曾おじいさんになるのって素敵なことだと思うけど、ミックは年を取ることや、曾おじいさんって呼ばれるのは好きじゃないかも」と語っていたが、今のミックには、ひ孫と孫が続けて生まれるのは最大の慰めなんじゃないかな……。


情報ソース
http://www.hellomagazine.com/healthandbeauty/mother-and-baby/2014051818828/assisi-jagger-welcomes-baby/

0 件のコメント:

コメントを投稿