2014年5月24日土曜日

二股交際の小学校女教師、付き合う相手を生徒に選ばせ、クビに


「教師は生徒から学ぶ」とよく聞くけど、付き合う男を生徒から学んじゃまずいな。

米紙NYポストなどによると、ニューヨーク市ブロンクスの小学校で代用教員をしていた売れない女優のカサンドレ・フィアリング(45)は2人の男と付き合い、どちらを選ぶべきか悩んでいた。

昨年6月、カサンドレは4年生の演劇の授業で、生徒に自分の役を演じさせ、自分は2人の男を順番に演じて、どちらの男が自分にふさわしいか生徒たちに決めさせた。

この話は市の教育委員会の耳に入り、調査の結果、カサンドレは免職処分になってしまった。「セックスなど不適切な話をしたわけじゃないのに……」と不満な彼女は処分の撤回を求めている。


情報ソース
http://www.nydailynews.com/new-york/bronx/substitute-teacher-fired-fourth-graders-relationship-advice-article-1.1800609

0 件のコメント:

コメントを投稿