2014年5月28日水曜日

卒業式もボディーガードなしでは安心できない!エマ・ワトソン



先日、エマ・ワトソン(24)がブラウン大学を卒業したと報じたけど、その卒業式を撮影した写真を見てください。エマの右隣にいる女性、卒業生にしてはかなり老けていると思いません?




実は彼女、卒業生に変装したボディーガードであると判明。ちゃんと拳銃で武装している。エマ・サイドも大学側も彼女の正体については口をつぐんでいるが、これまでの写真などから、エマが個人的に雇っているニューヨーク市警の元警部補デニス・モッローネとみられている。

エマに付き添うモッローネ


12年にエマが映画「ノア 約束の舟」のロケ撮影をした時、ストーカーが警備員たちを騙してセット内に進入する事件が起きた。心底、恐怖に震え上がったようで、これをきっかけにエマはボディーガードを雇い、24時間体制で警備してもらっている。

エマにはなぜか病的に彼女に固執する危ないストーカーが多い。大学の卒業式も安心して出席できないとは……なんとも気の毒。

関連記事
エマ・ワトソン、元NY市警の女警部補をボディーガードに雇う 年俸1500万円
http://mitsuhikosuzuki.blogspot.jp/2014/03/blog-post_25.html
情報ソース
http://www.eonline.com/news/545694/did-emma-watson-bring-a-costumed-bodyguard-to-her-brown-graduation-see-the-pics


0 件のコメント:

コメントを投稿