2014年5月28日水曜日

ソン・テヨン 「百想芸術大賞」での艶姿






胸の谷間に視線が吸い寄せられてしまう美しい彼女は、韓国の女優ソン・テヨン(33)。27日、ソウルで「百想芸術大賞」の授賞式が行われた際の艶姿だ。本人がフェイスブックで公開した。

彼女は現在、WOWOWで放映中の韓流ドラマ「最高です!スンシンちゃん」で、ヒロインを含む三人姉妹の一番上の姉ヘシン役を好演している。個人的には「アイ・アム・セム」で、主人公の同僚教師を演じていたのが印象的だった。両方とも美人なのに、ちょっと恋愛に不器用な優等生で、わたしはそーゆーのにたいへん弱いw

ところでこの話とは全然関係ないけど、わたしは「アイ・アム・セム」にハマッていたときから、彼女をどこかで以前に見たことがある、と気になっていました。

で、彼女の経歴調べていているうちに思い出した。

彼女、2000年9月に東京で行われたミス・インターナショナルで準ミスになり、ミス・フォトジェニックにも選ばれているんですよね。データベースで検索してみたら、私は某夕刊紙のアイキャッチに使用された彼女の写真に、キャプションをつけていました。
この時に使った写真がネットにないのが残念。

------------------------------------------------------------
デジカメ片手にニッコリの彼女は、韓国のソン・テヨンさん(19)。27日、都内のホテルで2000ミス・インターナショナルの各国代表がマスコミにお披露目をしました。そこでカメラマンたちが選んだ「ミス・フォトジェニック」がソンさん。モダンダンスが得意で、将来はモダンダンスの講師になりたいんだそうな。はにかんだ笑顔が実に魅力的。みんな、これにコロリといっちゃったんだな。
------------------------------------------------------------

今、読むとちょっと懐かしいな。もう14年も前のことなのか。
「みんな、」とか書いているけど本人が最初から、コロリと魅せられているのがバレバレwww

0 件のコメント:

コメントを投稿