2014年7月16日水曜日

最後の結婚になるか?ジェフ・ゴールドブラムが元新体操選手と婚約



映画「ジュラシック・パーク」シリーズや「インデペンデンス・デイ」などで知られる俳優のジェフ・ゴールドブラム(61)が婚約したそうです。相手は交際が報じられていた元新体操選手・女優のエミリー・リビングストン(31)。

2人は2年ほど前から交際を始め今月8日、休暇で訪れていたハワイマウイ島でプロポーズしたそうだ。エミリーが喜びを抑えることができずに、ツイッターで公表した。




「指輪も2人で選んだのよ」とツイートし婚約指輪もインスタグラムで公開した。




エミリーは新体操の元カナダ五輪代表で初婚。下の写真は00年のシドニー五輪の時の美技だ。



ジェフは、映画「シルバラード」で共演したパトリシア・ガウル(68)、「ザ・フライ」の共演者ジーナ・デイヴィス(58)とそれぞれ結婚・離婚を繰り返している。結婚はしなかったけど、「ジュラシック・パーク」で共演したローラ・ダーンと婚約したなんてこともあったなw

このままゴールインすれば3度目の結婚になる。

情報ソース
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2693060/Jeff-Goldblum-61-gets-engaged-beau-Emilie-Livingston-31-Hawaiian-holiday-celebrate-VERY-touchy-feely-display-beach.html

0 件のコメント:

コメントを投稿