2014年7月10日木曜日

セクシー女優エヴァ・メンデス妊娠 父親はライアン・ゴスリング!




へ~、こりゃちょっとビックリ。

セクシー女優のエバ・メンデス(40)が妊娠した。父親は交際が報じられている俳優のライアン・ゴスリング(33)。米誌「OK!」などが報じた。

確かにこの2人、12年に映画「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ 宿命」で共演、交際が報じられてきたけど、秘密主義に徹し、数えるほどしかツーショットを撮られていない。

ちょっと前に破局報道もあったし、元カノで女優のレイチェル・マクアダムス(35)と“復縁”したとのウワサもあった。

でも真相はこうだったのだ。エバは妊娠7カ月だそうだ。

めでたい話だが、ライアンには女性ファンが多い。“悲報”を受け、ツイッターには彼女たちの嘆きがあふれている。

あまり面白がっちゃ恨みを買いそうだけど、いくつか拾ってみましたwww

「きみに読む物語」を見て以来、こんなに泣いたのは初めて。ライアン・ゴスリングのバカ!



ライアン・ゴスリングの彼女が妊娠したわ。みんな、これでもう私たちに希望は無くなった。なんてひどい日なんでしょう。



でもいや、本当の本当にライアン・ゴスリングに子供ができちゃったの?……




ライアン・ゴスリングとエヴァ・メンデスの間に赤ちゃんができたことが発覚




画像の字幕に「もう手遅れ」の文字。レイチェル・マクアダムス&残りの女性たちの気持ちはこんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿