2014年9月13日土曜日

タイの数学の教科書に日本のAV女優の写真が使われていた!

しかしまあ、よく気が付いたもんだ……。タイの職業教育学校の教科書の表紙に、なんと日本のAV女優の写真が使用されていたことが判明、大騒ぎになっている。



問題となったのは「基礎数学」の表紙(写真上)。出席簿を手にしたロングヘアの女教師の写真が使用されている。どうということのない写真だが、タイにも日本のAVマニアがいるようで「イープゥン(日本)のAV女優じゃないか?」という指摘がネットに書き込まれた。


こういうのが三度の飯よりも好きなネット民たちは一斉に“調査”に取り掛かり、彼女が今年4月にDMMからネット配信されたAV作品「まな」に出演している女優であることを割り出した。




写真を比較すると、確かに完全に一致している。この情報は瞬く間に拡散、「祭り」状態となった。


 
                 騒ぎを伝えるタイのニュース


出版社によると、表紙を担当したデザイナーがネットで見つけた写真を使ったもので、AV女優とは知らなかったそうだ。

職業教育委員会が12日までに、出荷済みの教科書約2000部の回収を命じるとともに全ての教科書出版社に対し、ネットの写真を使用しないよう指示した。

しかしこういうニュースは楽しいね。朝から大笑いさせてもらったw

0 件のコメント:

コメントを投稿