2014年9月12日金曜日

キム・カーダシアンがGQ英国版「Woman of the Year」に選ばれたが……





男性誌GQ英国版最新号を飾っているのは、「お騒がせセレブ」として知られるキム・カーダシアン(33)。相変わらず強烈な悩殺ボディーです。英国版は彼女を「Woman of the Year」に選出したのですが、意外なところから批判が出た。

本家本元のGQ米国版だ。


米国版は8日、ツイッターで「英国民のみなさん、おはよう。我々はGQ米国版です。本誌はまだWoman of the Yearを決めていません」と発表。これは「キムを選出しない方針」だと解釈され、世界中から彼女の選出した英国版への批判が殺到した。

「こんな下品な女を選ぶなんて何を考えているんだ」「明らかな判断ミス」「GQのクオリティーは地に落ちた」などなど。

キムは、あらゆる機会を利用してメディアに恋愛関係・結婚・出産などの私生活を露出すしてがめつく金を稼ぐことで悪名高い。元カレとのセックス動画が流出したこともあった。それで「あまりにもさもしく下品」と批判されてもいる。

米国版のツイートをきっかけにアンチ・キム感情が爆発したかっこうだ。


情報ソース
http://www.ibtimes.co.uk/kim-kardashian-not-our-woman-year-says-gq-us-magazine-1464809

0 件のコメント:

コメントを投稿