2014年11月21日金曜日

なぜ乳首を見せたらダメなのか?マドンナの問題提起



「CENSORED(検閲済み)」と書かれたカード(?)で乳首を隠しているのは、マドンナ(56)だ。四捨五入すれば還暦というのに、リッパな身体ですな。本人が20日、フェイスブックで公開したもの。

「わかりにくいわね。乳首を見せるのは、許されないことで、性的に挑発的だと考えられているのに、ケツを見せるのはそうじゃないなんて」というキャプションが添えられている。

たぶん先日、米誌ペーパーが表紙に、お騒がせセレブのキム・カーダシアンがお尻を丸出しにした写真を使い、全米に衝撃を与えた“事件”を受けた発言だ。


確かにマドンナが言うとおり、なんでアメリカはあんなに乳首に過敏なのかな???


関連記事
オシリでネットをぶっ壊す! キム・カーダシアン
http://mitsuhikosuzuki.blogspot.jp/2014/11/blog-post_13.html
情報ソース
https://www.facebook.com/madonna/photos/a.10151969572164402.1073741833.10584534401/10152875053104402/?type=1&theater

0 件のコメント:

コメントを投稿