2014年12月13日土曜日

ジョニー・デップとアンバー・ハード 婚約破棄の危機!?



昨年末に婚約したジョニー・デップ(51)とアンバー・ハード(28)。結婚の準備は着々と進んでいるが、最近になってアンバーが「このまま、結婚していのか?」と二の足を踏み始めたという。米誌USウィークリーが、関係者の話として報じた。

アンバーはジョニーの「奇妙な振る舞い」や「激しく変化する感情」に不安を感じているという。「別の人と一緒になったほうが幸せになれるんじゃないかと感じ始めている」と関係者。

たとえば、ジョニーは先月、行われた「ハリウッド・フィルム・アワード」の授賞式に特別賞のプレゼンターとして登場したが、ベロベロに泥酔していて、ろれつが回らない状態。スピーチでは最後に放送禁止用語を口走り、放送がカットされるという体たらく。アンバーをこうしたジョニーの挙動に心が揺れているのだという。動画は↓



婚約から約1年。ジョニーは大西洋のバハマ諸島に小さな島を1つ所有していて、浜辺を「アンバービーチ」と名付け、ごく親しい友人と親族を集めて挙式する計画だというが……まだまだ、予断を許さない。


情報ソース
http://www.usmagazine.com/celebrity-news/news/johnny-depps-fiancee-amber-heard-having-second-thoughts-about-wedding-20141212

0 件のコメント:

コメントを投稿