2014年12月22日月曜日

ハイディ・クルムの全裸広告 ラスベガスの空港では不適切





ヌード姿を披露しているのはハイディ・クルム。さすが、一世を風靡したスーパーモデル、41歳とは思えない素晴らしいセクシーボディーです。

「Sharper Image」という米家電メーカーが打ったクリスマスシーズンの広告だ。「お風呂でハイディは何で遊んでいるか?」というコピーが入ったこの広告は、アヒル型の防水ラジオのもの。ほかにヘッドフォン、デジタルビデオカメラなどのバージョンがある。

なかなか気が利いた広告だが、米ラスベガスのマッカラン国際空港でこの広告が禁止になってしまった。局部は隠しているものの、全裸なのが「不適切」と判断された。

しかし一般の反応は「バイアグラのCMをテレビでながしているベガスで何やってんの?」「この程度で目くじら立てるなよ」と、空港の判断に否定的なものがおおい。

広告撮影のビハイド・シーンに興味がある方はこちらを。






情報ソース
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2832197/What-does-Heidi-Klum-like-bed-Supermodel-stars-nude-suggestive-new-Sharper-Image-campaign.html

0 件のコメント:

コメントを投稿