2014年12月27日土曜日

BBC記者が麻薬の大量破棄を報道していたら……





放映されずにボツになったBBCのニュース映像がおかしすぎると話題だ。

普段が真面目くさった顔でニュースを報じる記者のクエンティン・サマーヴィルがアフガニスタンで、押収された麻薬が焼却破棄される現場から中継した際のこと。「私の後ろで焼却されているのは8.5トンのヘロイン、アヘン、大麻樹脂などの麻薬です……」と説明した後で我慢できずにゲラゲラ笑いだしたのだ。

燃やされた麻薬の煙を吸い、いわゆる「あぶり」でヤクを吸引した状態になりハイになってしまったというわけ。

何とか真顔で中継しようと、何度も挑戦するが、そのたびにコントーロールが利かずにゲラゲラ笑しだす姿がおかしい、とYouTubeなどでバカ受け。22日に公開されたた動画は、再生回数が18万回を突破している。




情報ソース
http://www.washingtontimes.com/news/2014/dec/23/quentin-sommerville-bbc-reporter-gets-high-filming/

0 件のコメント:

コメントを投稿