2014年12月3日水曜日

ジェシカ・ハートがヴィクトリアズ・シークレットのショーに出なかった理由は……

昨年のショーに登場したジェシカ
ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット(VS)」が2日、ロンドンで新作コレクションを発表したが、1人のスーパーモデルの不在が話題になっている。「すきっ歯」がトレードマークのジェシカ・ハート(28)だ。

ショーでは、スーパーモデル軍団「エンジェルズ」の面々に加え、若い女性に圧倒的な人気を誇るテイラー・スウィフト(24)がゲスト出演。VS関係者によると、彼女の出演条件の1つが「ジェシカをショーから外すこと」だったというから穏やかではない。



この起こりは昨年のコレクション。テイラーはこの時、歌のゲストに加えモデルでも初登場したが、ジェシカはショーの打ち上げでファッション誌のインタビューに答え「テイラーは素晴らしいアーティストだと思うだけど、このショーには合わなかった」と発言。それが「批判」と大々的に取り上げらえれ、大騒ぎになった。

そのVS関係者はNYデイリーニューズに「ジェシカが出演しないとは発表されていないが、これはテイラーから直接、要求された条件だった。ジェシカが出るなら出演しないとね。そんな要求は誰も知らないが、関係者が極秘にしていたんだ。事実だよ」と語った。

1年前のディスへのリベンジね……ホントかなぁ?



情報ソース
http://www.nydailynews.com/entertainment/gossip/confidential/taylor-swift-offs-jessica-hart-victoria-secret-gig-article-1.2030366

0 件のコメント:

コメントを投稿