2015年1月6日火曜日

ジェニファー・アニストン、ブラピとの離婚について語る



女優のジェニファー・アニストン(45)が珍しく、05年のブラッド・ピット(51)との離婚について語った。

ジェニファーは4日に放映されたCBSの朝の番組「サンデー・モーニング」でこんな風に語った。


「私が離婚したって事実を今でもみんなが口にします。離婚はつらいはずだって。私はその話題を持ち出されるのがいやなんだけど、みんな持ち出すわよね?」

「ものすごくつらい思いをしたように思われているけど、それほどではなかったのよ。見出しになりやすいから、メディアがそう報じただけで。マスコミが膨らませた部分が多かった」

その上で、今でもブラピとクリスマスや誕生日などに連絡を取るなどの関係が続いていることを明かした。

ブラピは04年に映画「Mr.&Mrs. スミス」で共演したアンジェリーナ・ジョリー(39)との交際が発覚。その後、離婚したため、劇的な“略奪愛”として大きく報じられた。

それももう10年以上前。時は流れた……。


情報ソース
http://www.nydailynews.com/entertainment/gossip/jennifer-aniston-talks-brad-pitt-divorce-10-years-article-1.2065976

0 件のコメント:

コメントを投稿