2015年2月24日火曜日

「引退したら映画スターになる」 トム・ブレイディ



「引退したらオレは映画スターになる」--先日のスーパーボウルでペイトリオッツを10年ぶり4回目の優勝に導き、MVPに輝いたトム・ブレイディが周囲にこんなことを漏らしているそうだ。

関係者は米誌スーターマガジンにこう明かした。

「37歳になって、現役でやれるのはもう2、3シーズンだとトムは自覚している。将来、映画界のスーパースターになれると信じている」

「トムはスーパースターでいることに慣れている。スーパーボウルで再び優勝して、フットボール以外での挑戦を考えているんだ」

実際、トムはこの夏公開予定の「テッド2」や映画版「アントラージュ★オレたちのハリウッド」に本人役で出演する。共演したマーク・ウォールバーグ(43)も「本人役なんだが、素晴らしい仕事をしたよ。実に面白い瞬間になっている」とトムの演技の才能を認めてる発言をしている。

問題は妻で「世界で最も金を稼ぐスーパーモデル」ジゼル・ブンチェン(34)が反対していること。夫がハリウッドの美女たちと共演するのが許せないそうなwww


情報ソース
http://radaronline.com/exclusives/2015/02/tom-brady-pursue-acting-nfl-retirement/

0 件のコメント:

コメントを投稿