2015年3月7日土曜日

「イケメン過ぎる犯罪者」、モデルエージェントと契約





昨年、FBI(米連邦捜査局)に逮捕された男のマグショット(警察の資料用顔写真)が公開され、全米の女たちが「イケメン過ぎる!」とメロメロになった騒ぎを覚えていますかね?

「モデルになるべきだ!」との声が当初からあったが、マジでモデル・エージェントと契約してしまったwww

カリフォルニア州ストックトン出身のジェレミー・ミークスで、違法な銃販売やマフィアがらみの犯罪の容疑で昨年6月、逮捕された。経歴を見ると、殺人こそ犯していないが筋金入りのワル。そんな彼と契約したのは、「ホワイト・クロス・マネージメント」というモデル・タレント・エージェントだ。プロフには「俳優・モデル」と記されているから映画にも出るのかな?

ミークスは今年2月に禁固2年3カ月の実刑判決を受けたばかり。品行方正に服役すれば今年の11月にも仮釈でシャバに戻ってこれそうだという。

アメリカって国は、ホント、金になるなら何でも「あり」だなwww

情報ソース
http://www.eonline.com/news/632096/hot-mug-shot-guy-jeremy-meeks-lands-a-modeling-deal-from-prison-and-he-s-an-actor-too

0 件のコメント:

コメントを投稿