2015年4月11日土曜日

スコット・イーストウッド 「自分の元カノがアシュトン・カッチャートデミ・ムーアの結婚を破たんさせた」と暴露





クリント・イーストウッド(84)の息子で俳優のスコット・イーストウッド(顔写真=29)がテレビのトーク番組で意外なスキャンダルの裏話を披露した。



デミ・ムーア(52)とアシュトン・カッチャー(写真上・右=37)の結婚が破たんする前の11年9月、アシュトンがサラ・リール(同左)というブロンド美女をお持ち帰りしたことが発覚、スキャンダルになったけど、覚えてますかね?「よりによって6回目の結婚記念日に浮気」ってずいぶんアシュトンは叩かれた。

スコットはそのサラが「当時、自分の恋人だった」と明らかにしたのだ。

スコットは、デミの元カレの1人俳優のジョン・クライヤー(49)と番組に出演。ジョンが、「アシュトンと共演した時、最初はちょっと気まずかった」と告白したのを受け、スコットは「アシュトンが、当時オレの彼女だったサラ・リールと寝たというのは本当だよ」と発言したのだ。

サラとは真剣に付き合っていたわけではないので、アシュトンのことは悪く思っていないとした上で「でも、あれが破局の触媒になったと思う」などと語った。


情報ソース
http://pagesix.com/2015/04/10/scott-eastwood-my-ex-broke-up-demi-and-ashtons-marriage/?_ga=1.246486852.199913067.1406593012

0 件のコメント:

コメントを投稿