2015年7月17日金曜日

結果が良ければ、ニセ物でも気にしません!ケイティ・プライスのフェイクタン




こんがり小麦色に日焼けしたいい女はケイティ・プライス(37)。かつては3回の豊胸手術で爆乳になり、それを公けにして有名になった英国のグラビアモデルだ。「ジョーダン」という名前で活躍していた時期もあったけど、覚えていますかね?

07年に胸のインプラントを小さなものに代える乳房縮小手術を受け、現在はCカップになっている。

ところで彼女、胸もニセ物でしたが、この日焼けもニセ物。「フェイクベイク」というスプレーを使った。仕上がりにいたく満足したようで、自身のインスタグラムにこの写真を投稿した。

基本的に結果が全てで、本物かフェイクかなんて気にしない人なんですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿