2015年8月31日月曜日

アヴリル・ラヴィーン、テイラー・スウィフトのコンサートにゲスト出演 「Complicated」をデュエット


29日夜、サンディエゴで行われたテイラー・スウィフトのコンサートに、アヴリル・ラヴィーン(30)がゲスト出演。アヴリルの02年の大ヒット曲「Complicated」をデュエットした。

現在、ガールズ・パワーの象徴は間違いなくテイラーだけど、10年前はアヴリルもそうだった。

「あなたはいつも警戒してて、リラックスできないみたい
格好つけているけど、バカみたいよ
教えて、
なんでそんなに物事をややこしくしなければならないの?
他人になろうとしてるあなたを見ていると、欲求不満になってくる」

こんな歌詞の「Complicated」は今にして思えば、少女たちにありのままの自分を受け入れて、自分を大切にするよう訴える、最近の潮流を先取りしていたかもしれない。



アヴリルは、難病のライム病を克服して先日、約1年ぶりにステージにカムバックしたばかりだ。新旧のガールズパワーの象徴が共演する姿をFanCamで見て、オジサンはちょっと胸が痛くなった。

オフィシャルヴァージョンはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿