2015年9月5日土曜日

警察に逮捕された夫が乗ったパトカーを妻がカージャック!


これはもちろん犯罪だけど、ちょっとうらやましい夫婦愛かもw

米アラスカ州アンカレッジ郊外ビッグレイクに住むジョシュア・ワトフォード(38)は酒気帯び運転で有罪となったが今月2日、裁判所が命じた講習をサボったため、地元の質屋にいたところを逮捕された。

手錠をかけられ、パトカーの後部座席に押し込まれた時、通りかかった車が止まり、運転手がジョシュアを逮捕した警察官に話しかけた。警察官が気を取られているすきに、女がパトカーの運転席に乗り込み、走り去ったのだ。

女はジョシュアの妻、アンバー(28)。

約1時間後に乗り捨てられたパトカーが発見されたが、すでに2人はどこかに逃亡してしていた。ヘリや警察犬を投入した捜索が行われたがこの日は2人を発見できなかった。翌日、近所誉住民からの通報で自宅に戻ったところを逮捕された。

オレが警察にパクられたら、三行半を突き付けられることはあっても、助けてくれることは絶対ないよな……と思う人のほうが大半ですよね?


情報ソース
http://www.ktuu.com/news/news/trooper-vehicle-stolen-in-big-lake-officials-searching-for-suspects/35072426

0 件のコメント:

コメントを投稿