2015年10月5日月曜日

30歳差婚 きっかけはフェイスブックの誤メッセージ




愛はいつ、どこで始まるかわからないね~。

米ミズーリ州セントルイスに住むキャシー・ベリさん(53)は3年前、離婚して6年、「もう恋愛は無理。一生独身だ」と感じていた。ところは全くの赤の他人にフェイスブックのメッセンジャーでメッセージを送ったことがきっかけで、30歳年下の男性と知り合った。

相手はヘンリー・グレンデニングさん(23)。

当時、将来性のない仕事に行き詰まり、恋人との関係も暗礁に乗り上げていたヘンリーさんは、ふと間違いメッセージに返信してみようという気になった。

そしてチャットを続けているうちに、好きな本、音楽、映画など、お互いに共通点がたくさんあることが分かり意気投合。一週間後に初めてデートした。そして2カ月後には同棲し先日、結婚式を挙げた。

キューピットが愛の矢を撃ってくれたんだなw。お幸せに!



情報ソース
http://news.yahoo.com/mistaken-text-message-leads-love-st-louis-couple-203637442.html


0 件のコメント:

コメントを投稿