2015年12月3日木曜日

4minuteのキム・ヒョナ、MAMA2015で「ベスト・ソロ・ダンス・パフォーマンス賞」



クリームイエローのミニドレスで決めたイイ女は、韓国の人気ガールズグループ、4minuteのラッパー、キム・ヒョナ(23)。2日、香港で行われた「Mnetアジアンミュージックアワード(MAMA)2015」の出席した際の艶姿だ。

今年は、Kpopのガールズグループは大豊作だったけど、個人的には4minute、特にヒョナの活躍がすごく印象的だった。「かわいいのに過激な女王サマ」みたいなイメージを確立、女性たちから大絶賛され、Mっ気のある男たちをノックアウトした。



動画は春先に、SBS「人気歌謡」で4minuteがカムバックした際のステージ。「Cut It Out」それにシングルになった「Crazy」の2曲をやったんだけど、きついメークで暴れまわる彼女たちのパフォーマンスにはちょっと凄味があった。脳が痺れたねw

曲もすごく良かった。両方ともハードなラップ・パートとフックのあるメロディアスなパートの対比がかっこいい。ミニアルバム「Crazy」は個人的なヘビロテ大賞です。



秋になって、ヒョナはBTOBのイルフンをフィーチャーしたソロ曲「イケてるから(Roll Deep)」をリリース。これもかなり強烈な曲だった。動画はMAMAでのパフォーマンスで「Roll Deep」と昨年のヒット曲「Red」をやっている。MAMAでは、「ベスト・ソロ・ダンス・パフォーマンス賞」を受賞した。

0 件のコメント:

コメントを投稿