2016年1月29日金曜日

LABOUMの「AALOW AALOW」、「M!Countdown」で初ベスト10入り

チキチャー!

おお~!ついにやった。(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 密かに応援している韓国のガールズグループ「LABOUM」の最新シングル「AALOW AALOW」が音楽番組「M!Countdown」でついにベスト10入りした。


昨年12月初めにリリースされてから、ジワジワと順位をアップ。ちょっとクセになる「チキチャー!」っていう合いの手が受けたかな?2カ月でついに9位になったw

LABOUMは、歌唱力も、ダンスも、ルックスも決して超一流じゃないけど、メンバー6人のキャラがそれぞれ立っていて、声のアンサンブルもなかなかいい。メンバーの名前もすぐに覚えられた。

セクシーさや清純ぶりっ子で男に媚びるんじゃなくて、健康的で、ちょっとコミカルな明るさと多彩な表現が魅力。14年夏にデビューして、そこそこいい曲を出しているんだけど、今一つブレイクできなかった。チャートでトップ10入りするのはもちろん今回がはじめて。

ついにB級アイドル卒業かな?w

\(^o^)>チキチャー!

0 件のコメント:

コメントを投稿