2016年2月13日土曜日

ケイティ・ペリー×テイラー・スウィフト 和解の兆し?

ポップス界の女王サマ2人、テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーが不仲であることは有名だが、これは和解の兆しかな?

ケイティが、15日夜(日本時間16日)のグラミー賞授賞式の前にプライベートで前夜祭パーティーを開く予定で、テイラーを招待したそうだ。ケイティ本人が米紙ニューヨークタイムズに明かした。

実際のところ、テイラーが出席するかどうかはわからない。ケイティも「スケジュール次第だと思う」と出欠に関する返事はもらっていないようだ。

こんな時もあった

そもそもこの2人は友人同士だった。13年あたりから、ツアーに参加するダンサーたちの取り合いをきっかけに関係が悪化した。そしてテイラーのアルバム「1989」に収録された「Bad Blood」の歌詞がケイティとの関係を歌ったと解釈されて不仲が決定的になった。

さてテイラーは出席するか?

0 件のコメント:

コメントを投稿