2016年4月28日木曜日

ブラジルの「美尻女王」が、メッシのSNSからブロックされて…



Suzy Cortez Oficialさん(@suzycortezoficial)が投稿した写真 -

サッカー、バルセロナのユニフォーム姿でムキ出しの下半身にサッカーボールをこすりつけているエロい彼女は、スージー・コルテス(25)。ブラジルで最もセクシーな「美尻」を競うコンテスト「Miss Bumbum brazil 2015」で優勝したフィットネスモデルだ。

26日に自身のインスタグラムに投稿した一枚。

スージーは、バルセロナのリオネル・メッシ(28)の熱狂的ファンで、今年1月、メッシが世界年間最優秀選手賞「FIFAバロンドール」を受賞した際には、自身のインスタグラムに、祝福のメッセージを添えてセクシーショットを投稿、大きな話題になった。

ところで先日、スージーはフォローしていたメッシのSNSから突然、アカウントをブロックされてしまった。

アントネラとメッシ
メッシのパートナー、アントネラ・ロクソンが嫉妬してブロックしたのでは、と報じられている。スージーは「すごくショックでした。ただのファンだからシンパ押し内でと彼女に言いたい」としょんぼり。

しかし、言葉と裏腹にこの写真はあきらかにメッシを誘惑してるかもw ブロックされたことに対する抗議???

0 件のコメント:

コメントを投稿