2016年4月19日火曜日

マネしたらいけませんか? カイリー・ジェンナーのファッションがコピーだとバレて炎上


King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真 -


大きな目が描かれたビキニを着た彼女は、米モデル・女優のカイリー・ジェンナー(18)。

カイリーは性転換して世界を仰天させた元陸上選手のブルース・ジェンナー(66)とクリス・ジェンナー(60)の娘。お騒がせセレブのカーダシアン三姉妹とは母親が同じ異父姉妹、人気モデルのケンダル・ジェナーの実の妹だ

写真は本人がインスタグラムに投稿したものだが、これが炎上している。

先週末にカリフォルニア州インディオで開幕した野外音楽フェスティバル「コーチェラ・フェスティバル」でのファッションだが、これが3週間ほど前に英国で開催された音楽フェスティバル参加者のファッションと酷似しており、カイリーがそれをマネした、と指摘されたのだ。



ご覧のように、水着はまったく同じ、髪もカラフルに染めていて確かによく似ている。

別に自分がデザインした水着を着ていると主張しているわけではなく、市販の水着を買ってるんだし、人のファッションを参考にしたっていいじゃない、と思うのですが、「オリジナリティーがない」とずいぶん厳しく叩かれている。

0 件のコメント:

コメントを投稿